熊本県からお越し頂きました!

今日は熊本県からステップワゴンのお引き取りにお越し頂きました。





お客様は同業のA様。実は3か月ほど前にプレマシーをお買い上げ頂き、その時にも熊本から引取にお越し頂いています。





前回はたまたま長距離トラックのお仕事をされているお客様が都心方面に行かれるという事で便乗してお越し頂きましたが、今日は飛行機でいらっしゃいました。





プレマシーのお引き取りの際に、お客様でステップワゴンを探している方がいるというお話があり、たまたま置いてあったステップワゴンに少し話が及んだ事がありました。











その時は、まさかこのステップワゴンでお話をさせて頂く事は無いだろうと思っていました。A様もまさか再度ここに来る事は無いだろうと思われていたようです。





ところが2週間程前にご連絡を頂き、このステップワゴンで商談が出来るか、条件のすり合わせをさせて頂き、お買い上げ頂く事になりました!ご連絡を頂いた時には名古屋にいらしゃるという事で、何ともフットワークの軽い方だな~と関心をしてしまいました。





熊本まで自走になるので、工場で簡易的な整備をさせて頂き、本日無事に納車をさせて頂きました。帰り道、神戸の夜景を目指すとおっしゃっていましたが無事に見れたのでしょうか??神戸でも、まだ半分位・・・・・・やっぱり遠いな~~。A様、今回も本当に遠路お越し頂き有難うございました!!





ここのところ、ご注文車の車検・登録・納車準備・発送が立て続けにあって、何だかせわしなく動いておりましたが、ようやくあと2台まで漕ぎ着けました。とは言え、その他にもご注文を頂いているクルマが数台残っていますので、相変わらずオークションの出品データとにらめっこ状態です。在庫も仕入れないといけないので、少しでも時間を作って仕入れにも行っています。





来年に向けて今まで取り扱いをしていない車両を中心に仕入れをしています。











こんなのや・・・・











こんなのや・・・・・













こんなのも仕入れています。他にも撮影などが出来ていないクルマが数台あります。早くアップしないと・・・・・





って、明日は雪って言ってたな~。降らなきゃいいけど・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved