アクティを納車させて頂きました!

今日はアクティを納車させて頂きました!

 

お客様は都内にお住まいの方でご注文を頂き、買い付けをしたクルマになります。

 

先日買い付けをして、準備に入ろうと思った矢先、まさかの車両トラブルに見舞われました。

 

0629 TAA

 

修繕を試みたのですが、不調な部分を直したとしても全体的に影響が出ている可能性も捨てきれないため、このクルマは諦めました。まぁ、普通に使おうと思えば使えるんですが、そこはせっかくウチを指名してご注文頂いている訳ですからね~

 

2台目を買い付けてみたのですが、実はこれもまさかの部分がイマイチな感じ・・・

 

基本的に買いつけの際は、事前にチェックできるクルマはチェックをしますし、チェック出来ないまでも出ている情報を隅から隅までチェックして買い付けをしているので、過去あまり失敗をした事はありません。

 

2台目のクルマは走行も少なく機関面では問題が無かったんですが、室内のフロア部分に錆が・・・

 

室内のサビを落として塗装をしてもらいました!まぁ、ここまでやれば逆に安心感も増します。ただ、利益がねぇ~。

 

アクティV

 

お客様に喜んで頂ければ、次に繋がるかな~と、期待をしつつ本日無事に納車させて頂きました!

 

当店をご利用頂き有難うございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved