ひと癖あるクルマがいいんです!

最近、話題の中心?のご注文車両。





諸々の条件がある中でご予算も重要な部分です。





出来れば頂いたご予算よりお安くご提供したいと常々考えています。





より良いものをより安く・・・・この相反する事を可能にするのが『ひと癖あるクルマ』です。





機関的に問題があるのは論外ですが・・・・・





例えば・・・・・











先日仕入れたマーチのシートです。助手席とリアシートがこんな状態でした。さすがにここまで汚れがキツイと他業者さんもあまり手を出してきません。すると相場より安めに仕入れが出来ます。そうすればお客様へお安くご提供できる・・・・という訳です。





勿論、このままという訳にはいきません。ルームクリーニングの業者に依頼をしてしまえば費用が掛かって元も子もありません。となれば自分で出来る限りの事をやるのみです!





時間があればシートを外して丸洗いが一番手間がありません。ただ、完全に乾かすのに2週間程度掛かってしまいますので、時間が無い現状では却下です。





となれば、ただひたすら溶剤と歯ブラシを使って綺麗にしていくだけです。自分にルームクリーニングの技術があればいいのですが、残念ながらありません。1回ではなかなか綺麗にならないので、同じ作業を1週間程続けます。





結果は・・・・

















多少は見られるようになったかな??まぁ、技術がないので、技術料を頂く訳にはいきません。あくまでもサービスレベルですのでご容赦を・・・・・





さらにこんな感じのクルマも仕入れています。

















艶が完全に飛んでしまっています。





でもこういうクルマは一磨きしてあげると復活します。

















磨きの方もサービスレベルですので、技術料や手間賃を上乗せするような事はありません!





こういう『ひと癖あるクルマ』がいいんです!そしてマーチは広島へ向けて発送です!!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved