京都よりランカスターの引取にお越し頂きました!

今週はご注文頂いた11台分の発送などがあるため、朝からフル活動をしているのですが、家を出る前に一応メールのチェックだけはするようにしています。今日も7時前に出るつもりでメールチェックをしているとランカスターがネットオークションで落札されていました。











このおクルマ、実は本日の午後に試乗を希望されているお客様がいらっしゃいました。最初は、その方が落札されたのだろうと思っていたのですが、よくよく見てみるとどうも違う方のようです。





いずれにしても、もう出発しなければならない時間だったので、ご連絡のメールを送りつつ、試乗のお客様にはお詫びのメールを送り、急いで出発しました。





2時間程して出先からPCのチェックをすると、本日引取が出来るかという連絡が入っています。











試乗の予定もあったので、基本的な準備は整えてあります。すぐにOKのご連絡メールを送ると、これまたすぐに返信がきます。その後何度かご連絡を取り合って、今日の夜に引取にお越し頂く事になりました。住所をご連絡頂いていなかったので、どこから来るのか分かりません。





すると最後のご連絡で京都からいらっしゃる事が判明。





結局早朝落札頂いて、その夜にはお引渡し完了です。A様、本日は遠路有難うございました!





A様がお帰りになるのを見送って、明日発送予定の納車準備と明後日の試乗の準備を進めます。











試乗は先日下取りをさせて頂いたBM318ツーリングMスポです。お勤め先が当店の車両置場の目と鼻の先の会社という方で、当店では珍しい?地元のお客様です。





ところが、そのお客様よりお電話を頂き、『ネットを見たら、オークションが終わってるんですが・・・・・』との事。そうです、このクルマも先日からネットオークションに出品中だったのですが、落札頂きました。





1日に同じ事が2回起こるなんて・・・・・先に予定を頂いたお客様には本当に申し訳なく心苦しく思うのですが、ネットオークションに出品している車両の場合、どうしても落札優先にせざるを得ないので、ただただお詫びをするのみです。





代案でもご提案出来ればいいのですが、その在庫もありません。





頑張って仕入れてしまおうかな・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved