ウィッシュ納車&ミニクーパー登録完了!

今日は午前中、いつもお世話になっている業者さんにお買い上げ頂いたウィッシュの登録と先日下取りをさせて頂いたプリウスの名義変更で川崎陸事でした。

 

1

 

こちらのウィッシュ、1年程前に当店にて販売をさせて頂いたのですが、そのお客様が先日ぶつけられてしまい、車を処分するという事で当店にお声をお掛け頂きました。

 

右フロント周りを当てられていたのですが、当店で買取をさせて頂き、早速今回の業者様へ入庫させて頂き鈑金修理を施しました。

 

そんな矢先、ちょうど乗り換えを検討されていたお客様にこのウィッシュをご紹介頂き、無事にご成約を頂きました!いつもながら思いますが、中古車というのは本当にタイミングだな~と思います。

 

本日名義変更も完了で無事に手続き終了です!!

 

午後からはミニクーパーの登録で多摩陸事でした!

 

image (78)

 

 

2か月程前、当店のお客様からご紹介を頂き、買い付けたディーゼルのミニです。元々6月納車という事でスタートしたお話ですが、あとは軽く仕上げて納車を待つばかりとなりました。

 

早く納車したいですね~

 

新しいクルマはいつも以上に気を遣います。。。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved