ポルテをお売り頂きました!

今日は以前からご相談を頂いていたポルテをお売り頂きました!





お客様は都内在住のC様です。C様には今年の3月にラクティスをお買い上げ頂いていました。











息子さん用にお買い上げ頂いたのですが、お引渡しの際にも『自分で乗りたいな~』とおっしゃって頂くほど気に入って頂いていたラクティス。





今回、息子さんが、もう少し大きなクルマに乗り換えるという事で、ならばラクティスは自分で・・・・・という事になり、現在お乗りのポルテの処分に踏み切られたそうです。





走行がやや多めなので、普通の買取店では難しいだろうという事で、当店にお声をお掛け頂きました。何かあった時にお声をお掛け頂く・・・・嬉しいですね!!中古車店冥利に尽きるというものです。





今日はバタバタしていて、じっくり見ていないのですが、ご自分でクルマいじりの出来る方なので、クルマの状態は悪くなさそうです。車検も5月に通したばかりで装備も色々ついています。近日中にアップ予定です。





C様、本日はわざわざ足をお運び頂き有難うございました!また何かありましたら、是非お声をお掛け下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved