シルフィご成約とパッソ納車!

昨日、神奈川県内の業者様にシルフィをご成約頂き、その場でお引渡しをさせて頂きました!

 

1

 

お知り合いの業者様から譲って頂き、他の業者様へ。状態は良いのですが、この手のセダンは本当に人気が無い!まぁ、あくまでも当店では、という枕詞が付きます・・・・・

 

有意義に使って頂けるところへ嫁ぐ事ができて本当に良かったと思います。

 

夕方にはパッソの仕上げを済ませ、工場でオイル交換をして頂き、18時前に愛媛県の松山へ向けて出発です!

 

image (63)

 

せっかく仕上げたのに途中雨にも遭ってガッカリでしたが、車は快調そのものです。

 

お客様へのお届けなので無理せず80km~100km巡航で、途中定期的に車を休ませながら、のんびり向かいました。

 

途中、仮眠を取ったり、時間調整をして8時過ぎに無事に到着!この約半年で四国は4回目!何故か四国率が高い!!

 

image (65)

 

今回のお客様は陸事から5分程の距離の方で手続きが終わる頃に道案内まで来て頂きました。そのまま納車させて頂き、駅までお送り頂いて、納車も無事に完了です。

 

近いうちに四国、ありそうです。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved