今日は先日下取りをさせて頂いたベンツとグロリアの名義変更のために地元陸事に行ってきました。その地元の陸事のほど近い所でオークションが開催されているので、昼ご飯でも食べて帰ろうかとちょっと立ち寄っただけなのですが、1台仕入れをする事が出来ました。午前中に名義変更を終えて、午後は仕入れした車の仕上げをするつもりだったのですが、オークションで思いのほか時間がかかってしまい、戻ると16時を回ってしまっていました。その足で板金をお願いしていたマークⅡが出来上がっているという連絡が入っていたので、引取に工場に向かう事にしました。



今回も格安で直してもらえて感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved