34Zご成約頂きました!

この度、愛知県のM様に34Zをご成約頂きました!











5月の終わり頃に古くからの知人より買取をさせて頂いたクルマです。





ジムカーナという競技用に改造がされています。とは言っても最近は改造範囲も狭く、実際には足周り・LSD・ブレーキ・ホイール・タイヤ程度の改造です。





そんな感じなので、乗り心地も悪くありませんし、至って快適で街乗りもヘッチャラです。(何と言ってもエアコンが付いてるしね!)





昔の改造範囲の広い規定で作った競技車両は歳のせいか、最近じゃ乗るだけで疲れます。













乗り心地は最悪、うるさくて隣との会話もままなりません。勿論エアコンはありません。軽量化の名のもと、内張りやカーペットも剥がしているので鉄板むき出しです。そうするとエンジンの熱が鉄板を伝わって足元から這い上がってきます。エアコンは無いので窓は全開です。今度は他のクルマの皆さんがエアコンで暖めた空気が上から入ってきます。





もう蒸し風呂です・・・・・・





それに比べれば34Zは天国です。





今回は愛知県まで登録・納車にお伺いさせて頂く予定になっています。ただ今、書類をご準備頂いている最中。その間に納車準備をキッチリ進めたいと思います。M様、今しばらくお待ちください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved