今日は千葉陸事へ!

今日は昼過ぎまでオークションに参加してきました。

 

ここの会場は毎週のように行っていましたが、最近出品車両がイマイチなので、しばらく参加していませんでした。久々に参加してきましたが、やっぱりパッとしない感じ。

 

とは言いつつ2台程買い付けてきました!

 

13時半には会場をあとにして千葉陸事へ。通常であれば1時間もあれば到着すので余裕のはずが大渋滞。結局陸事に入ったのが15時45分。16時までなのでギリギリセーフです。

 

image (57)

 

手続自体はスムースで、15分程で完了です!

 

帰りも大渋滞。結局18時半になりました。千葉の往復で半日仕事。正味15分。何とかもってデジタルにできないものですかね~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved