お盆はいいですね~

毎年恒例ですが、この時期(お盆休みの時期)には陸事絡みの仕事を集中させます。理由は単純に『空いているから』です。ただ、毎年上手い具合に集中させるほどの仕事があるかどうかは微妙なところです。





今年はお盆休みに入る前にご成約頂いたり、車検のご用命を頂いていたりしたので、結構忙しくフル回転で仕事をしています。





午前中には2台の車検を通してきました。

















どちらのおクルマもつい先日ご成約を頂いたばかりですが、早ければ今週末にも登録になりそうなので、早速検査を受けに行ってきました。さすがにこの時期は空いていますが、それでもチラホラ業者風の方も見受けられます。それでも10分も待てばすぐにラインに入れるので、かなりスムースに進みます。今日も順調に2台の車検を午前中に通す事が出来ました。





午後はお盆休み明けにオークションに出品予定のクルマの準備&搬入です。トンボ帰りでガレージに戻って、翌日のクルマの準備などをしていると、ゴロゴロと雷鳴が聞こえてきます。











10分も経つと・・・・・・











こんな感じになって土砂降りになります。天気予報では1週間はこんな天気が続くそうですね。いい加減涼しくならないかな~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved