マークⅡブリットご成約頂きました!

そして本日、県内のK様に現車確認にお越し頂き、マークⅡブリットをご成約頂きました!















現在パッソにお乗りなのですが、お子様も出来て手狭になったため大き目のおクルマをお探しとの事でご連絡を頂き、本日現車確認→そのまま即決頂きました。









そのパッソ。先日トヨタで下取りの査定をしてもらったそうで、出た金額35万円だったそうです。







その金額もあって、当店のブリットと交換出来ないか?というのが最初のご連絡でした。概ねのおクルマの状況をお伺いして査定を試みたのですが、どう頑張っても等価交換は難しいそうな相場です。値引き分も入っての下取価格だろうと思うのですが、本当に35万円で下取するのトヨタさん、強気ですね~って思わず言いたくなってしまうような金額です。当店では到底お出しできない金額です。勝負になりませんね~~







その旨お客様にもご説明をさせて頂き、本日現車を拝見して最終的な金額をお出しするという事でお越し頂きました。







結局、等価交換は難しいとお話をさせて頂き、査定の金額をご了承頂き、ご成約に至りました。







K様、本日は有難うございました!早速準備を始めさせて頂きます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved