VOXYご成約頂きました

日曜日にはVOXYをご成約頂きました!!











今回のお客様T様は、道路を挟んで向かいにお住いのお客様です。当店では珍しく近場(それもかなりの)のお客様です。近場のお客様は意外と少ないんですよね~。





今回のVOXYは外装に難のあるクルマです。











こんな感じで目立つ凹みがあります。





仕入をする時のイメージとしては、傷を気にしないで乗るか、ご自身(あるいはお知り合いの板金屋さんなど)で修繕が出来る方にお勧めかな~と思いながら仕入をしました。これだけ目立つ傷があるので、それなりに安い金額で仕入ができ、その分販売価格を抑えてご紹介をしていました。





お問い合わせはかなり多く頂いたのですが、その大半が『傷を直すと幾ら位かかるのか?』というものでした。





ある程度の見積を回答しましたが、綺麗に直すなら綺麗な状態のクルマを買った方が安く上がると思います・・・・と何人の方に回答をしたことやら・・・・・・・





最終的にご成約を頂いた今回のお客様T様は、まさに当方がイメージがしていた通りのお客様。ご自身で直す事も出来るし、そのままでもあまり気にならないというお考えの持ち主で、格安に乗る事が出来ると即決頂きました。





クルマに対しては色々な考えをお持ちの方がいらっしゃいます。というより同じ考え方という人はいないと思います。そういう色々な考え方をお持ちの方々に、ピッタリのクルマをご紹介するのが中古車販売店の腕の見せ所かな?なんて思ったりもします。





T様、ご成約有難うございました!週末までには納車させて頂けるよう準備を進めます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved