青森からお越し頂きました

今日は午前中に青森の方からお客様がお見えになられました。たまたま東京にお越しになられる御用があって、足を延ばして頂きました。





最初にお取引をさせて頂いたのがちょうど1年ほど前になります。青森の方でクルマ関係のお仕事をされている同業の方という事でフィールダーをお買い上げ頂きました。その時には結局お父様が引取にお越し頂きお目に掛かる事はありませんでした。





それから色々な折にお声をお掛け頂き、つい最近もADバンを2台お買い上げ頂きました。その際にもお父様と都内にお住いのお兄様がいらっしゃってお目に掛かるチャンスがありませんでした。





そして今日、初めて直接お会いする事が出来ました。本来であればお買い上げ頂いている当方からご挨拶にお伺いするのが筋なのだと思うのですが、わざわざ足を運んで頂き、申し訳ないやら、嬉しいやらで、1時間程色々なお話をさせて頂きました。さらにお土産まで頂いてしまい、本当に恐縮してしまいます。チャンスがあれば、今度はこちらから手土産の1つも持ってお伺いしたい位です。





A様、今日は遠路本当に有難うございました!これからも何かありましたら是非お声をお掛け下さい!今後とも宜しくお願い致します!!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved