岡山県に納車に行ってきました!

今日は、というより昨晩からカローラフィールダーの新規登録とお届けのため岡山県の倉敷市まで行ってきました!

 

出発昨晩21時前。準備万端整え、岡山運輸支局をナビにセットしていざ出発です。

 

ナビが古く、新東名も新名神も案内しません。まぁ最近比較的よく通るので道的にはOKでした。

 

早目に出て、ゆっくり向かうも、陸事の一番近いインターの手前のSAで時間調整。あまり早く行っても陸事が開いていないので・・・・

 

ナビで見るとSAから40分くらい。8時に陸事に到着できるよう7時過ぎに再出発です。

 

ナビ通り走って目的地に着いたら更地になっていました・・・・・

 

移転したんですね。。

 

そこから本当?の陸事まで朝のラッシュもあり1時間ちょっと。せっかく時間調整までしたのに何とも残念です。

 

image (49)

 

手続はスムースに進んで、お客様先にも10時半頃到着して無事に納車完了です!

 

この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました!!

 

今回、一番驚いたのがフィールダーの燃費。在庫車の燃費をわざわざ満タンにし実測する事などほとんどないのですが、川崎で満タンにして約900km。高速がメインとはいえ、お客様先に到着した段階でひと目盛り残っていました!HVでもないのになかなかの燃費です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved