マーチを納車させて頂きました

今回のお客様は都内の法人のM様。これで4台目のお取引になります。







お仕事で社員の方が使用されるそうなのですが、今回はタクシーがいきなり飛び出してきて事故にあってしまったため急遽必要との事でお声をお掛け頂きました。















今回も納車前の準備を気合を入れて行い、無事にお引渡しをさせて頂く事が出来ました。







お取引の台数が多くなってくると、お互いの許容範囲のようなものが分かってくるので、良い部分もあるのですが、妥協してしまう部分も出て来てしまう可能性もあるので、複数台数のお取引を頂いているお客様には『前のクルマよりも良いクルマを・・・』というポリシーでお取引させて頂くように心がけています。勿論条件によっては、その通りにいかない場合もあるのですが・・・・・







実は昨日もお電話を頂き、追加でマーチのご依頼を頂いたのですが、たまたま在庫が無く、急遽本日のオークションで仕入をしてきました。ベストでは無いかもしれませんが、それでもなかなか良いクルマを手配する事が出来ました。月曜日には着車予定なので、じっくりチェックをして最後の商談に臨みます。







M社F様、いつもお声をお掛け頂き有難うございます。この度は誠に有難うございました!次回も宜しくお願い致します!!!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved