趣味に付いて・・・

昨日は1日お休みを頂き、今年から久々に参加しているジムカーナというクルマの競技会に参加してきました。

 

今年参加しているのは千葉東京シリーズという全7戦のシリーズ戦にエントリーしています。

 

レベル的には初心者向けのイベントで、若い頃からずっと出ているシリーズ戦の1つです。

 

参加しているクルマはS2000。

 

image (13)

 

久し振りの競技会、30年ぶりのFRとなかなか苦労が絶えませんが、やはり出ると楽しいものです。

 

今回出場したのは、このシリーズの第6戦。昔は1クラスに何十台も集まっていましたが、最近は出場人数も少なくなっていて、出場したクラスは全部で6台。

 

今回は残念ながら走行中のペナルティで5位となってしまいましたが、それが無ければ優勝できていただけに悔しくもあり残念ではありましたが、それも勝負。結果が全てです。

 

次回最終戦までにまた練習して結果を残したいと思います。

 

 

というような事を趣味でやっております。

 

クルマの販売に直接フィードバック出来る事は少ないと思いますが、どういう人間が販売しているか?の参考の1つになればとご紹介させて頂きました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved