長野県のお客様にミライース納車させて頂きました!

今日から仕事スタートという業者さんも多く、一気に日常が戻ってきました。

 

とはいっても当店では特にお盆休みも無かったので、あまり変化も無い1日でした~。

 

夕方には長野県からミライースを引取にお越し頂き、無事に納車させて頂きました。

 

1

 

いらして頂いたお客様と色々お話をさせて頂いている中で、お宅では何故この価格帯のミライースが次から次へと出て来るのか?と聞かれました。

 

販売を開始する際、市場調査をします。まぁ、調査といっても『他では幾ら位で出してるのかな~?』という程度ではありますが・・・

 

自分の中でも、同程度のミライースであれば他店より割安で出せているという自負もあるのですが、目を皿のようにして他店では手を出さなそうなクルマを見つけるために各オークション会場を渡り歩いている甲斐があるというものです。

 

見て頂いている人には見て頂けてるんだなぁ、とちょっと嬉しくなりました!

 

この度は当店をご利用頂き有難うございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved