お乗り換えはお早めに!

先週末ご成約頂いたワゴンR。

 

本日、車検&登録手続きを済ませて納車させて頂きました!

 

image (38)

 

配達で使っているクルマの代替をなるべく早くというご要望だったので超特急で終わらせました。

 

帰りに、その調子が悪いというクルマを引き上げましたが、おっしゃる通りすこぶる調子が悪い!オークション会場に直接持ち込んでしまいましたが、その道中、坂道は登らない・大きな交差点の右折待ち中エンスト・クラッチは滑るなどなど・・・

 

これでは安心してお仕事できないですね~。

 

出来る限りご要望に添えるよう努力は惜しみませんが、クルマは名義の手続きなどがあるので、今日の明日では納車がなかなか難しいのが現実です。

 

乗っているクルマが動いている内にお乗り換えをご検討下さい!!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved