ミラお引渡し・S2000試乗

またまたサボってしまった・・・・・・





最近は有難い事にかなりバタバタさせて頂いて、なかなかここまで辿り着く事が出来ませんでしたが、今日はようやく辿り着く事が出来ました。





今日は昼過ぎにミラのお引渡しをさせて頂きました。











今回のお客様は車で15分程にお住いのH様。当店では珍しい?近場のお客様です。ストリームからのお乗り換えで最近多い、ダウンサイジングです。お近くという事もありますが、今後は整備なども含めてお付き合いをさせて頂けると嬉しいですね。H様、この度は有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!!





午後は明日お引渡し予定のオデッセイの新規登録に横浜陸事へ。











14時半過ぎに陸事に行くと、大混雑!これは時間が掛かるな~と覚悟を決めて並ぶと、意外にもスムースに流れます。それでも30分以上は待ちましたね。結局登録まで含めると1時間近く陸事にいた事になります。





明日お引渡しなので急いで戻って最終の仕上げをしつつ、18時過ぎのお約束の現車確認の準備も進めます。











ハードトップ付きのS2000をお探しとの事で都内よりおいで頂きました。結果はどうなるか分かりませんが、気に入っては頂いたような感触はあります。この車は結構引き合いが来ています。決まる時はスッと決まりそうな雰囲気があるのでお探しに方はお早めにどうぞ!





さらに今日は数年前にご購入頂いたお客様より次の車のご相談を3件頂きました。





そう、これが目指すところです!お客様にリピーターになって頂く・・・・まさに、これです。せっかくお声をお掛け頂いたので、ご期待に添えるよう色々なご提案をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved