インプレッサご成約&イプサムお引渡しさせて頂きました

今日は朝一番で袖ヶ浦の陸事に名義変更に行ってきました。最近、袖ヶ浦率が高くなっています。今年に入って3回目、袖ヶ浦管轄のお客様とすると5台目になります。アクアラインを使えば、渋滞さえなければ袖ヶ浦まで1時間ちょっと。近いですね~。





ただ、渋滞にはまると面倒なので、朝早めに出て。ゆっくり陸事に向かいます。7時少し前に出て、到着は8時過ぎ。本当に早いですね。地元、川崎陸事より時間的には近いかも。





そんなこんなで名義変更をさせて頂いたのは、この車。











最近、相場が落ちてきて買いやすくなってきたな~と思う車種の1つで、現在も2台の在庫があります。





名義変更を早々に済ませ、お客様宅へ納車にお伺いします。お電話では何度かお話をさせて頂いていましたが、お会いするのは初めてです。10時半過ぎにお邪魔して無事に納車完了です。I様、この度は有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!!!





夕方には埼玉県からインプレッサの現車確認にお越し頂きました。色々とお話をさせて頂き、正式にご成約を頂く事ができました。A様、本日はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。これからも末永いお付き合いを頂ければ嬉しいです。今日は有難うございました!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved