アイシスお引渡しさせて頂きました

今日は朝一番で工場に寄ってからオークションに参加してきました。今日のメインは何台か出品している車を売る事。もう1つは注文頂いている車を探す事。この2点です。





ここ最近のオークションは、自分が見ているレベルの車は非常に高騰している感が強く、なかなか仕入れが出来なかったので、逆手を取って下取や買取のお車を何台か出品してみました。よくあるのが『他の車は高いのに、自分の出品した車だけ値が付かない・・・・』というパターン。これ、結構あります。同じグレード・同じ年式・同じ色・同じ評価・・・・なのに全然値の付き方が違う。難しいですよね~。





それでも今日は最近の高騰の流れに乗って、出した車は全部売る事が出来ました!ホッと一安心です。





さらにご注文頂いているプリウスを下見したのですが、ちょっとピンと来ない感じの車だったので、本日の仕入は見送りました。帰ってから結果だけ見てみましたが、あり得ない金額で落札されていました。(ビックリする位高い金額で)





昼過ぎには会場を後にします。今日は普段より多くのお約束をさせて頂いているので、準備に大忙しです。





そんな中、16時過ぎにはアイシスを引取に埼玉県からお越し頂きました。











今回はネットオークション経由でご成約を頂きました。K様、有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved