スカイラインお引渡させて頂きました!

昨日は色々とお話を進めさせて頂く事が出来た1日でした。





まずは買取のお話から。今、お借りしている置場の大家様からご依頼を頂いていたフィットを昨日お売り頂きました。今年が初めての車検なのですが、良い車だと思うがイマイチ楽しくないとの事で乗り換えの決意をされたようです。距離も2万㌔台でフィットには珍しい?(私自身はほとんど見た事がありません)グラストップです。意識して見た事は無いのですが、グラストップのフィットって結構あるものなのでしょうか?近日中にアップ予定です。





昼過ぎにはスカイラインの引取にお越し頂きました。











こちらのお車は某ディーラー様からのご依頼で買取をさせて頂いたのですが、走行距離が何と1万㌔未満!車検も1年半程残っている状態のお車でした。ネット上にアップした途端、結構な件数のお問い合わせを頂き、最終的にM様にお決め頂きました。M様、この度は有難うございました!





その後、オークションに参加してご注文頂いていたプリウスを1台買って、大急ぎで置場に戻ります。





18時過ぎにはレガシィの現車確認にお越し頂きました。











こちらのお客様は4年ほど前に当店でレガシィをお買い上げ頂いたお客様です。今年の6月に車検が来るので、それを機に乗り換えを検討されているようです。ひとしきりご覧頂き、その場で即決頂きました。H様、有難うございます。





さらに昨日ネットオークション経由でご商談頂いていたアイシスも正式にご成約となりました。埼玉県のK様、有難うございます!













昨日は色々とお話を進ませて頂く事が出来ました。有難い事ですね。皆様、有難うございます!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved