ムーヴ発送完了

午前中、品川陸事の輸送課に行ってきました。





普通の登録や車検では行く所ではありませんが、営業ナンバーの申請の時などに行かなければなりません。





当店ではごく稀なんですが、営業ナンバーでの登録を希望されるお客様がいらっしゃいます。





今回のお客様も営業ナンバーをご希望なのですが、納期が来週末で、しかも現段階で正式なご成約まで至っていません!





連休明けにスタートしても正味4日しかない状況なので、間違いなく納期を守れるよう必要な書類や書き方などの確認をしてきました。一応、前回申請した際の控えなどを残していますし、何となくではありますが記憶にも残っているので、大丈夫だと思いつつも、書類の不備が命取りになるので、無駄を承知で確認です。





その後、今年初めてじっくりオークションに参加してきました。結局11時頃から15時頃までいて仕入れは1台のみでした。まぁ、それでも納得の1台が買えたので結果オーライです。





その最中には、陸送会社がムーヴを引き上げて行ってくれました。











今回のお客様は山梨県の業者様で陸送も手配して頂き、本日お引渡しとなりました。K様、有難うございました。





オークションの帰りに工場に立ち寄り、整備の完了したセレナをお客様宅へお届けして終了です。今日もたくさんのお問い合わせを頂いたのですが、ご成約に至った車は残念ながらありませんでした。明日からの3連休に期待です!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved