本年最初のご成約を頂きました!

今日は本年第1号でご成約を頂きました。











2代目のプリウスです。お客様は3か月ほど前に別のお車をお買い上げ頂いた千葉県のY様です。今回はお父様用のお車を探されていたとの事で、在庫のプリウスにお声をお掛け頂きました。お電話でのやり取りになりましたが、ご成約を頂く事が出来ました!Y様、今回も有難うございます!





さらに今日は嬉しい事に古い知人から10数年振りにお電話を頂きました。





俗に『ウマが合う』と言いますが、そういう人と巡り合う事は滅多に無いんじゃないかなと思います。この方は、自分がそう思った数少ない方の1人です。先方はどう思っているか分かりませんが、自分自身は今でもそう思っています。





趣味でジムカーナというモータースポーツ競技をしていますが、その方と初めて会ったのは、あるチームの練習会だったと記憶しています。同じチームに在籍をしていたのですが、巨大なチームのためその日まで存在に気付く事はありませんでした。確か、お互い練習会の運営の手伝いのメンバーだったと思います。最後の片づけをしている時に、初めて話をしたのを覚えているのですが、その時から『話の面白い人だな~』と思いながら、とりとめのない話で盛り上がったのを覚えています。





職業は全く違いますが、同じ趣味という事もあり、1泊2日の練習会に誘ってもらったり、忘年会の帰りに会社の寮に泊めて頂いたり、結構密にお付き合いをさせて頂きました。ただ、その方のお仕事も忙しく、競技会などにも顔を出す機会が少なくなっていき、海外の仕事も多くなってきて、段々疎遠になってきてしまっていました。





共通の友人もいるので、たまにその方の話題が出たりする事もありましたが、最近では年賀状のやり取りだけの状態になっていました。





そして今日。知らない番号からの着信で、お客様からのお問い合わせかな?と思いつつ出てみると、その方からのお電話でした。かれこれ直接お話をしたのは10数年振りです。いや~嬉しかったですね!年賀状のやり取りだけだと、ついつい電話などしづらかったりしますが、たまにはこうやって連絡を取ってみるのも良いものですね。海外赴任から戻ってきたとの事なので、近いうちに会える事を楽しみにしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved