シエンタハイブリッド入庫しました!

今日は午前中にムーヴの継続車検でした!

 

image (13)

 

3年落ち、5700km、今回が初めての車検です。何の心配もなく無事に通検!

 

先週の新規在庫車両、2年落ち、6000km、シエンタハイブリッドです!試運転しましたが、何の問題もありません!

 

s4264-2576-0.jpg

 

いつもどちらかというと古く、安めの価格帯のクルマを取り扱う事が多いので、こういう新しい何の心配も問題もないクルマは新鮮です!!

 

午後は予定がキャンセルになって少し時間が出来たので、前回修理して頂いた部分の慣らしを終えてのオイル交換をお願いしました。それで済むと思ったら新しい問題が・・・・今日の午前中とは対照的です!(笑)

 

 

image (17)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved