ネイキッドご成約頂きました!

今日は一日軽自動車三昧でした!

 

まずは千葉県の業者様にご成約頂いたMRワゴンの登録とミラバンの車検&登録手続からスタートです!

 

image (30)

 

s4264-2514-0.jpg

 

朝一に入ったにもかかわらず1時間待ち。余裕で出られると思っていたんですが10時まで掛かってしまいました。

 

次のお約束が11時なので大急ぎで戻ってネイキッドの現車確認のご対応をさせて頂きました。

 

お話を伺うとこれでネイキッドが3台目!確かに個性的ではありますが、いかんせん古い。でも3台目ともなれば付き合い方もお分かりだと思いますので当店としても安心です。久々の在庫だったのですが、仕入から2週間でご成約を頂く事が出来ました!

 

前のクルマが事故で廃車のため、出来れば早目に欲しいというリクエストがありましたので、ちょっと空いた時間でまずは車検を通しました。

 

imageZ4R0DEXX

 

無事に通検しましたので、明日登録手続きをして納車の予定です!軽は段取りさえつけば翌日納車も可能なのでご相談下さい!!

 

 

そんな急ぎのお車がもう1台。先週末にご成約頂いたライフを本日無事に納車させて頂きました!

 

s4264-2560-0.jpg

 

事故で廃車になってクルマが無くお困りだったとの事。喜んで頂けたようなので急いだ甲斐がありました!

 

 

そんな軽自動車な1日でした!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved