クラウン&レガシィご成約!

今週もスタートしました。週の中でも毎週月曜日は結構お問い合わせが多い1日です。そんな月曜日ですが、今日はいつになくお問い合わせを多く頂きました。





そんな中、午前中には横浜市内からクラウンの現車確認にお越し頂きました。





あいにく直前から雨が降ってしまいましたが、その場で即決頂く事が出来ました。今、ベンツにお乗りのようですが維持がなかなか大変なのでお乗り換えを検討されていたとのお話でした。確かに単純に部品代だけでも割高ですからね。N様、有難うございます!





午後に入ると電話ラッシュです。広島・長野・北海道などの遠方や関東近郊・地元神奈川県などからのお問い合わせが続々入ってきます。





その中で新潟からお問い合わせを頂き、お電話でのお話でレガシィのご購入をお決め頂きました。











昨日の夜にメールでお問い合わせを頂いていたのですが、本日直接お電話を頂いてお決め頂きました。12月初旬頃に納車にお伺いする予定です。W様、有難うございます!





さらに夕方には長野からお問い合わせを頂き、プリウスの商談を進めさせて頂く事になりました。











まだ正式にご成約となった訳ではありませんが、ほぼお決め頂いているという事で、近々お話を詰めさせて頂く予定です。





こんな感じで今日もたくさんのお問い合わせを頂きました。皆様有難うございます!





新規車両も続々入荷中です。少しずつにはなりますが随時アップしていきますのでご期待ください!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved