トラヴィック発送&ミニカお引渡し

今週はお決め頂いたお車のお引渡しに追われている1週間です。





昨日は、トラヴィックを鹿児島県に向けて発送致しました。











平成17年式の後期型のトラヴィックです。今回のお客様はネットオークションでご落札頂き、車検だけ通した、いわゆる『予備車検付』の状態での発送になりました。木曜日発送で翌週の火曜日着。タイミングが良いと1週間掛かりません。M様、お届けまで今しばらくお待ちください。この度は有難うございました!





さらに19時過ぎにはミニカのお引き取りにお越し頂きました。











今回のS様もネットオークション経由でご成約頂きました。こちらのミニカ、当店で下取りをさせて頂いたお車になります。一応、廃車処分の予定だったのですが、試運転をしてみたところ通常使用には問題無さそうだったので販売させて頂く事にしました。S様、この度は有難うございました!





このミニカですが、車検はユーザー車検ではありますが、2年お付けして登録料も込でジャスト10万円!今後もこういうお車の販売をさせて頂く予定です。それ用の車両も本日仕入致しました。近日中にアップします!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved