CR-Vお引渡し

この2日間、有難い事にご成約の嵐が吹き荒れました。昨日、一昨日で6台のご成約を頂く事が出来ました!ご成約頂きました皆様には本当に感謝感謝です。しかもほとんどの方が遠方のお客様です。鹿児島県・長野県・千葉県・東京都などなど。





なのに地元神奈川県のお客様はゼロでした・・・・・・





そんな中、昨晩CR-Vのお引渡しをさせて頂きました。











今回のお客様であるK様、最近急増している湘南ナンバーエリアのお客様です。先日試乗にお越し頂き、その場で即決頂き、昨晩無事にお引渡しをさせて頂く事が出来ました。K様、この度は誠に有難うございました!





その他にも今日は車検でお預かりさせて頂いていたアルファードをお返しにお客様先へお伺いしたり、オークションで仕入れをしたり、なんやかんやとてんこ盛りです。





まとめてご成約頂いたという事は、同じようなペースで書類の準備等が進んでいくので、段取り良く準備を進めないと1週間~10日後位に大ハマリしてしまうかもしれません。来週は忙しくなりそうな洋館です。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved