キャラバン納車・ランカスター&デミオご成約!

今日は午後、キャラバンの名義変更のために横浜陸事に出掛けました。いつもお世話になっている工場の社長さんからのご依頼でオークションで仕入れた車です。





条件はディーゼルでマニュアルでロングボディで出来るだけ走行少なめな・・・・・・・そんなキャラバンを探して欲しいという依頼でした。





結構球数はあるかな?と思いながら過去の出品状況をチェックをすると、希望に合う車はなかなかありません。このパターンは苦労するパターンだな~と思っていると、たまたま希望に近い車が出品されていました。すぐに社長と相談して即購入が決まり、無事にゲットしたのが今月初めの頃でした。





工場で色々手直しをして本日ようやく名義変更・納車となりました。S社長、いつも有難うございます!





さらに今日は2台のご成約を頂きました。1台目は・・・・・











ネットオークション経由でお電話を頂き、車両の状態などをご確認頂いた後、オークションを落札頂きました。千葉県からのお客様で、今回は当方で車検だけ通した状態(いわゆる予備車検渡し)でお引渡しをさせて頂く事になりました。T様、準備が整うまでしばらくお待ち下さい。超特急で準備を進めさせて頂きます。





さらにもう1台は・・・・・











平成15年式のデミオでグレードはスポルトになります。先日、伊豆からわざわざ試乗にお越し頂き、本日正式にご成約となりました。今回は納車までさせて頂くという事で2~3週間後位にはお届けに伺いたいと思っています。K様、宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved