2行の1日

今日はこれといったネタも無く、淡々と過ごした感があります。午前中は湘南陸事で登録をして、昼前には戻り、仕入れた車をオークション会場まで引き上げに行き、帰り道工場に寄って保険の更新をして、明日お越し頂く車の仕上げをして終了です。





たった2行の1日でした。。。。





先週の金土で仕入れた5台のうちの1台、初挑戦の車種が1台あります。











平成15年のフィットアリアです。フィットのセダンタイプですね。走行は4万㌔台で、車検は再来年の4月まで残っています。装備も充実で、社外SDナビにワンセグ、DVDの再生も可能です。さらにETCも装備されています。ヘッドライトはキセノンタイプになります。今日試運転がてら100km程走行してみましたが、特に不具合箇所も無く、状態は悪くありません。トランクルームも思っていた以上に広く、使い勝手は良さそうです。内外装もそこそこ綺麗な状態で、こちらで軽く手を入れる程度で商品になるような状態です。これで総額27万円!いかがでしょうか?





今日はただ宣伝で終わってしまった・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved