ストリーム&ファンカーゴお引渡し

今週もスタートしました!今日はなかなか盛り沢山な1日でした。





まずは朝一番で湘南陸事で名義変更です。今日から東名の集中工事が始まるという事で、どれだけ渋滞するか戦々恐々としていましたが、工事前なのか、渋滞も無くスムースに1時間掛からずに陸事に到着する事が出来ました。名義変更も問題なく完了、帰り道も特に渋滞する事無く、10時半には戻る事が出来ました。





一旦置場で車をチェンジして12時の試乗のお約束のためにガレージに移動します。試乗して頂く予定の車の準備を進めつつ、12時になるのを待ちますが、12時半になっても13時になっても現れる気配はありません。まあ、それにしても多いですね、こういう感じの事が。





13時まで待って連絡も無いので次の仕事に移ります。先日ご成約頂いたオデッセイの車検を取りに横浜陸事へ向かいます。ちょうど午後の休憩時間前にラインに入れるか入れないか微妙な時間です。休憩時間は20分もあるので、出来れば休憩前にラインに入りたいところです。3分前でもう1台という感じだったので、『これならいける』と思ったら、前のおじさんが何やらハマっています。ツナギを着ていて、業者っぽく見えるのですが、前に行ったり後ろに行ったり悪戦苦闘しています。こちらも何とか前のおじさんを先に進めて自分もラインに入りたかったので、色々手伝ったのですが、無情にも休憩開始のベルが鳴ってしまいました。おじさんには何度もお礼を言ってもらいましたが、結局おじさんを手伝っただけで、無駄な20分を過ごす羽目になってしまいました。





20分後、先頭なのでサッサとラインを通して置場に戻ります。16時にエスティマの試乗にお越し頂く予定になっていました。











東京の三多摩地区からお越し頂きました。なかなかタイミングが合わずに試乗にお越し頂けなかったのですが、本日無事に試乗をして頂き、その場でご成約を頂く事が出来ました。S様有難うございます!





その後は今日夜お引渡し予定の最終仕上げをしたり、仕入車両の仕上げなどをしつつ、お約束の22時を待ちます。





まず、22時過ぎにお越し頂いたのが東京都のK様。くるま選びドットコムのサイトからご連絡を頂き、お電話でのお話でお決め頂きました。











お仕事用のお車が壊れ、急遽探されている中で目に止めて頂きました。K様、有難うございました!





遅れる事10分程で、湘南地区からお越し頂いたO様。











ネットオークションで目に止めて頂き、先日試乗にお越し頂き、その場でご成約を頂いていました。O様、この度は誠に有難うございました!





今日は朝からなかなか盛り沢山な1日でした。明日は一応オークションに行く予定ですが、あまり目ぼしい車も無いようなので、行こうか行くまいか思案中です。どうしたものか。。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved