新車の匂い

今日はマーチとミラのお引渡しをさせて頂きました。











今回はいつもお世話になっている工場の社長様からのご依頼です。工場のお客様で車を探している方がいらっしゃるという事で声を掛けて頂きました。マーチは今年登録の車、ミラは昨年登録ですが走行距離たったの8km!両車とも一応『新古車』という事でご依頼を頂きました。





登録にはマーチに乗って地元の陸事に出掛けますがやっぱり新しい車は良い!距離は2000km程走っていますが、今年登録の車は新車の匂いもしっかりしています。最近、新車の匂いのする車なんて乗ってなかったな~。いつもはどこかおかしなところがないか、確認しながら仕入車両などを試運転したりしますが、そんな心配は勿論不要です。そういえば、この車ってアイドリングストップするんじゃなかったっけ?などと新しい車を楽しみつつ無事に登録完了!工場に戻って納車完了です。





夕方には千葉県からオデッセイの試乗にお越し頂きました。











こちらのお客様、今も同型のオデッセイにお乗りなのですが、走行なんと28万㌔オーバー!ご自分で諸々修理もされるそうで今でも現役で走っています。でもさすがにトラブルも増えてきているとの事で今回見に来て頂きました。





共通の話題もあって、色々とお話をさせて頂き、無事にご成約を頂く事が出来ました。やっぱり車が好きなお客様とのお話は楽しいですね!A様、本日は有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved