ノア・アイシス・ライフを納車させて頂きました!

昨日は宮城県へノアの納車に行ってきました!

 

 

仙台にたまに行くので、何となくの時間は読めます。今回も雨という事もあり、いつもより少し早目の3時に出発!

 

 

途中特に問題もなく順調に進んで、8時半に宮城の陸運局に到着しました!ほぼ予定通り!!

 

 

image (35)

 

 

登録手続もスムースに完了して気仙沼市内のお客様先へ!

 

 

結構。距離があり2時間掛かって、無事に納車させて頂きました!今回は下取りをお出し頂いたので、帰り道少し寄り道をしながら無事に帰還しました。

 

 

そして本日。アイシスとライフを納車させて頂きました!

 

 

0907 田中

 

 

アイシスは青梅市からライフは横浜市内からそれぞれ引取にお越し頂き無事に納車完了!

 

 

0905 USS

 

 

お一人のお客様は会社を経営されていて、駅からの道中で、そのお仕事の事など色々なお話をさせて頂きましたが、その中でネット販売に関してやはり買う側・売る側で意識が全く違うという事を痛感させられました。

 

 

参考にすべき点もあったので、今後の販売に役立てていけるよう努力しないといけないですね!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved