タントカスタムご成約頂きました!

今日は朝一番で千葉陸事からスタートでした!

 

 

書類の受付は8:45分から。都心を抜けるのに渋滞に巻き込まれるのは嫌なのでいつものように早目に出発して8時前には現地に到着して書類の作成などをして時間を待っていました。

 

 

最近の陸事は銀行のように番号札を取って順番に呼ばれるシステムになりつつあって、昔のように受付前に列を作るという事は少なくなっています。

 

 

8時前だと陸事の建物自体もまだ開いていません。ところが、雨がかなり強く降っている中、入り口で列ができ始めています。

 

 

番号札を取るために建物が開く前から列を作っている訳です。

 

 

なんだか、すご~く本末転倒のような気がします・・・・・

 

 

image (31)

 

 

さらに今日はタントカスタムをご成約頂きました!

 

 

お客様は以前からのお知り合いの同業の方で、たまに陸事でお会いすると色々な情報を教えて頂いていたりしました。

 

 

今回、お客様からのご要望があって、当店の車両にお声を掛けて頂きました。

 

 

昨日実際に車両をご覧頂き、本日お客様にOKを取り付けて頂き、ご成約頂く事が出来ました!

 

 

s4264-2509-0.jpg

 

 

昨日・今日と連日お越し頂いて色々なお話をさせて頂いたのですが、あまり同業他社の方とお話する機会も多くないので色々参考になる事も多く良い刺激を頂く事が出来ました!こういう時間は本当に貴重だな~と思います!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved