ウェイク納車させて頂きました!

今日はウェイクを納車させて頂きました!

 

 

追加の作業や手続きが残っているのですが、ディーラーが休みだったり、イレギュラーがあったりで、納期が2週間程先になってしまいそうな状況だったので、ひとまず安心してお乗り頂ける状態にして一旦本日納車をさせて頂きました。

 

 

image (19)

 

 

改めて準備が整い次第、追加作業と手続きのため、お車をお預かりさせて頂くのですが、今回のバタバタは色々理由はありますが、要は自分自身の段取りが悪かったという1点に尽きます。反省ですね!

 

 

それにしても、今回初ウェイクでしたが、良いですね~。これだけ広くて、維持費も安い!しかも軽とはいえターボ付で普段乗る分には充分となれば普通乗用車には戻れなくなりますね!

 

 

s4264-2513-0.jpg

 

 

やっぱり時代はコッチなのかな~。。。。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved