宮城県に納車に行ってきました

日々納車をさせて頂いている中、水曜日には宮城県に納車に行ってきました。





今回のお客様はネットオークションでご成約頂いたO様。今回は当方で名義変更をさせて頂いた上で、ご自宅まで納車という段取りでした。





火曜日の19時過ぎに仕事を終え、まずは仙台に向かいます。当日の朝に向かってもいいのですが、慌てて向かって事故でも起こしたりするのも嫌なので、ゆっくり向かって1泊の予定です。とは言っても寝るだけですが・・・・・





仙台まで約400km。100km平均で向かえば4時間程度です。ゆっくり目に見ても5時間あれば着けそうなので日が変わる前には到着出来そうです。





でも実際には渋滞があったり、途中眠気覚ましにSAに寄ったりで、到着したのは1時少し前でした。





それでも陸事まで20分程度の場所なので、朝は比較的ゆっくり出来そうです。





翌朝は早目ですが8時にはホテルを後にして陸事に向かいます。





程なくして陸事に到着します。宮城県の陸事は県内1か所なので、車検の車などで朝から結構混雑しています。宮城陸事は初めてではありませんが、随分久しぶりになります。今回は単純な名義変更なので、特にどうという事はありませんが、県によって周る順番が違うので、あっちに行ったりこっちに行ったりと少々無駄な動きをしてしまい、少し時間が余計に掛かってしまいました。





それでも9時過ぎには陸事を後にして、お客様宅に向かいます。1時間程で無事に到着。事前の打ち合わせでは、もしかしたら誰もいないので、その場合は置いて行って下さいと言われていたのですが、おばあさんがいて下さって無事にお引き渡しをさせて頂きました。











今回は、最初から最後までメールでのやり取りで、お声をお聞きする事も、お顔を拝見する事もありませんでした。まあ、せっかくなら直接お話が出来ればいいな~と思ったりもしますが、最近はこういうお取引もすごく増えています。逆に直接お話が出来ない分、連絡を密に取ったりして、出来る限り不安感をお持ち頂く事無く、商談を進めさせて頂けるようにしたいと思っています。O様、この度は有難うございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved