ノート&ステップワゴンお引渡し

ここ数日何だかんだと忙しくここまでたどり着きませんでした。一応、日中は外回りで終わり次第帰宅をしてPC関係の仕事をする訳ですが・・・・・一応順番を何となく決めていて、まずはお問い合わせ頂いた件があればそのご回答、その次に新規車両のアップ、その後に翌日の準備、最後に1日の仕事のまとめ・・・・・・こんな感じなのですが、最後の最後に余力があればこのページなのですが、ここ数日はここまでたどり着きませんでした。





先週の土曜日には2台のお車のお引渡しをさせて頂きました。まず1台目は平成17年式のノートです。











こちらのお客様はキューブからのお乗り換えでそのキューブも下取にお出し頂きました。ネット経由でお問い合わせを頂きトントン拍子でご成約、土曜日にお引渡しとなりました。O様有難うございました!





そのすぐ後に2台目のお引渡しをさせて頂きました。お車は平成13年式のステップワゴンです。











こちらのお客様は、お仕事で使用されているお車を盗まれてしまい、大至急代わりの車が必要との事で目に止めて頂きました。幸いにも私自身は盗難被害に逢った事はありませんが、あるべき所に車が無かった事を考えると他人ごとではありません。事情が事情なので、こちらとしても超特急で全てを済ませて土曜日にお引渡しさせて頂きました。H様、この度はご購入頂き有難うございました!





まだまだ週末にはお引渡しや新規入庫の車両などが目白押しでしたが、今日はこの辺りにしておきます。明日も試乗にお越し頂けるお客様が何組かいらっしゃるので、朝から目一杯です。さて、明日はここまでたどり着けるかな???????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved