アイシス納車&新規入庫車!

今日は午前中はオークション、午後からアイシスの納車と入庫車両の仕上でした!
アイシスのお客様は今回で2台目のお買い上げでした!前回お買い上げ頂いたのが7年前!先日久々にお電話を頂き、『前回のクルマが良かったので、次もお願いしたいと思って・・・』と何とも嬉しい一言!たまたま仕入れたばかりの今回のクルマをご覧頂き即決頂きました。
半年後には車検もあります。今後と宜しくお願い致します!!
s4264-2488-0.jpg
今日の入庫車は初在庫のミラカスタム!ミラは何台も取り扱いをしてきましたが、思い返せばカスタムは初めてでした。いつも気にはなっていたんですが、微妙に高い。カスタム1台で普通のミラが2台買えるので、ついついカスタムは敬遠がちになっていました。
001
今回は売れなければ次期足車候補としても良いかな?と思い仕入れてみました。
出来れば足車にはならない事を祈るのみですが・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved