ノート納車&入庫車の仕上です!

昨晩ですが、ノートを納車させて頂きました!

 

 

s4264-2441-0.jpg

 

 

お客様は都内の新規の方。お仕事終わりにお越し頂き無事にお引渡しさせて頂きました!

 

 

昨日稼げた半日の時間。どう使おうか色々思案しましたが、溜まった雑務を午前中一杯かけて片付けました!

 

 

急ぎでは無いけれど、いつかはやらなければいけない事。そういった雑務は日々の仕事を優先して後回しにしてしまいがちで、基本忘れていたりするんですが、やらなくていい訳じゃないし、そのこと自体が消えてなくなる訳でもない。そういう雑務は今日のようにポッカリ空いた時間に片付けるのがうってつけです。

 

 

一通り終わらせたので気分的にかなりスッキリしました!まぁ、単純な話、溜めなきゃいいだけの話なんですが・・・・

 

 

午後からは近々納車予定のクルマや新規入庫車の仕上でした。新規入庫車の中のモコ、しっかり見て買ったつもりだったんですが、思いのほか小傷が多い。すぐにでも売り出したかったんですが、ちょっと腰を据えて仕上げないとダメそうです。週明けには仕上げて売り出し予定です!!

 

 

image (24)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved