パッソ納車させて頂きました!

今日も朝から仕入れに出掛けましたが、残念ながら買い付けできませんでした。

 

想定の金額より微妙に高い感じが続いています。

 

その数万円の差が他社との差だと思っているので、ここは我慢のしどころだと思っています。

 

まぁ、無理して買い付けても良い事はありませんし・・・・

 

良いクルマをなる安でご紹介出来るよう励みます!!

 

夕方には都内のお客様にご成約頂いたパッソを納車させて頂きました!

 

s4264-2474-0.jpg

 

 

この型のパッソは初めてでしたが、タイミングで安めに仕入れが出来るようになってきているので、今後取り扱いが増えて来そうな感じです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved