S2000納車です!

S2000納車させて頂きました!

 

1-1op

 

 

お客様は都内在住の方。お買い上げ頂き本当に有難いですし嬉しく思っているのですが、何となく一抹の寂しさも・・・・

 

2-2op

 

個人的にマイカーとして乗っている車種でもあるので、S2000に対する思い入れがあります。

 

3

 

 

状態の良い個体も減っているし、そもそも高騰しているクルマなので、今度はいつ在庫できるか???それを考えると手放すのが惜しいような。

 

4

 

まぁ、そんな事、言っている場合じゃないですね!また仕入れます!!

 

 

夕方からは近日納車予定のポルテの仕上です。こちらも準備万端整いました!!

 

image (2)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved