ヴィッツ2台発送完了です

明日から陸送会社もお盆休みに入ってしまうので、今日はヴィッツの北海道への発送に1日を費やしました。







まずは朝一番で警察に車庫証明を取りに行き、その足で陸事に向かいます。地元の陸事ではあるのですが、空いていても1時間はキッチリ掛かります。その上、よく渋滞する道を通らなければならないので、行って戻ってくると半日仕事になってしまいます。今日の目標は2台発送です。







1台目は予定通り10時過ぎに陸事に到着し、ものの10分で登録は完了します。















登録が終わるとそのまま陸送会社に持ち込みをします。持ち込むと若干ではあるのですが安くなるので、お客様のためにも陸送費用を安くあげるように自分が動くようにしています。陸送会社はオークション会場に併設しているので、帰りは先日落札した車両で一旦帰ります。







昼過ぎには戻り、2台目のヴィッツに乗り換え、すぐに陸事に向かいます。







午前中のリプレイのような流れで、2台目も無事に登録完了です。













ほぼ毎日のように陸事に行きますが、たまにはこんなキリの良い番号に当たります。















ここまでキリの良い数字に当たる事も滅多にありません。まさに1万分の1の確率です!







とは、言っても30分後には陸送会社に引き渡してしまったので、正直あまり関係はありませんが・・・・・・・・・







帰りは同じように仕入れをした車で帰ります。置場に戻って、今引き上げたばかりの車の仕上げをしつつ、電話やメールをしているとあっという間に真っ暗です。







今日は予定通りヴィッツの発送2台が完了です。もう1台はお盆休み明けにすぐに持ち込めるように来週になったら準備を進めます。明日は忙しそうですが、土曜日は結構ノンビリ仕事が出来そうです。溜まっている諸々の事をするのに丁度良さそうです。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved