B4作業完了

今日はB4の修理が完了しました。





火曜日に『バンパーを買ったら、オマケで車も付いてきた』・・・B4。





早速、会場から引き上げて、工場で2台並べて入れ替えです。









手前がバンパーのおまけB4です。まあ、オマケ・オマケと言っていますが、走行距離は多目ながら調子は悪くありません。基本的に現状では特に大きな問題は無さそうです。





朝から作業をしてもらって、昼前には終わらせてくれました。工場から陸事まで約30分。作業終了が11時を少し回ったところです。迷いましたが、そのまま陸事に向かって午前中の内に車検を通しに行ってみます。





一応予定では午後一番に車検を取るつもりだったのですが、昼休みの1時間をボ~っと過ごすのも時間がもったいない。午前中に済ませられるなら、是非終わらせたいところです。





陸事に入る前にテスター屋さんによって微調整をしてもらい、陸事に入って印紙を買って、受付を済ませると11時40分。ラッキーな事にコースはそれ程混雑していません。一番空いているレーンに飛び込んで、ラインを通過したのが11時50分。書類の受付は11時45分までなので、無理かな~と思いつつ登録の受付に急いで行ってみると、丁度受付を閉めようとしているところで、ギリギリ受け付けてもらえました。





そこで、フッと気になったのがボンネットの細かい傷。結構細かい傷があって、黒だけに目立ちます。磨いてみてもほとんど変わり映えしない感じです。





だったら、ボンネットも交換しちゃえばいいじゃん?????という事でお客様にご相談してみるとGOサインを頂いたので、早速工場にUターンです。社長と話をしている間に作業は終わってしまいました。まさに秒殺です。





残ったB4をどうするか?という難題はありますが、ここまで来たら出来るだけ良い状態にしてお渡し出来ればいいなと思いながら次は何をしようか思案中です。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved