ノート鈑金完了!


今日は板金に出していたノートを引き上げて販売を開始しました!

 

この商売を始めた頃は傷も直して、整備もして、その分販売代金に上乗せして販売をしていました。ところが自分で思っている以上に、『そのままでいいから安く出して』というお客様が多かったので、傷などは基本的に直さず、整備も最低限にして、その分お安くご提供をさせて頂き、販売後お客様とご相談して板金や整備をするのか、そのまま乗るのかという選択をして頂くというスタイルに変えていきました。

 

ただ、今回のノートは走行距離も少なく、傷の部分を直せば、かなり良い状態になりそうだったため、まずは安く直せるように中古部品を探してみました。

 

image (3)

 

 


フェンダーはすぐに見つかったのですが、バンパーがなかなか見つかりません。そこで取り敢えずフェンダーだけでも交換しようという事で、いつもお世話になっているファクトリーイオさんに持ち込ませて頂きました。その際、バンパーを安めに直せる板金屋さんがあるかもというお話を頂き、バンパーの修理をお願いする事にしました。

 

image (4)

 

 

 

image (13) image (6)

 

 

今日、実際に取り付けた状態を確認させて頂いたのですが、この価格でここまで直れば万々歳という状態にして頂きました。イオさんにはいつもお世話になって助かっております。今回も有難うございました!!

 

 

image (2)

 

 

こんな感じでなるべく安く修理が出来るようご相談もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved