マーチ・ガイアのお引渡し完了です

昨日はマーチとガイアのお引渡しをさせて頂きました。





朝一番に横浜の陸事でガイアの登録を済ませ、別に修理のご依頼を頂いていたお車の引取に伺います。下回りを打って、アクセルを踏むと変な音が出始めたという内容だったのですが、エンジンを掛けてみると爆音が・・・・・ほぼ直管に近いような音がしています。確かに変な音ではありますが、そのレベルではないような・・・・・・・・・工場に預けてトンボ返りで一旦戻ります。





午後は品川の陸事でマーチの登録です。











登録が終わってお客様にご連絡をすると、すぐに引取に来て頂けるとの事。こちらもすぐに帰ります。こちらのお客様、軽井沢でカフェを経営されているそうなのですが、基本奥様が平日お店にいらっしゃって、ご主人は平日は東京で仕事をして、週末だけ軽井沢に戻ってカフェをされているとの事で、毎週長野と東京の往復をされていらっしゃるそうです。S様、この度は誠に有難うございました!





夜にはガイアの引取にお越し頂きました。











こちらのお客様は当店で2台目のご購入になります。数か月前にこのガイアにお問い合わせを頂いていたのですが、その段階では今お乗りのお車の車検が残っているので、車検が切れる頃に改めてご連絡を頂けるというお話になったのですが、正直、自分なりには結構自信がある車だったので、その頃までには売れてしまうだろうな~と思っていました。その後も何度か『ガイア売れました?』とお問い合わせを頂いて、そのたびに『まだ売れないですね~』とお答えをしていました。





そして結局、こちらのお客様に正式にご購入のお話を頂くまで、他のお客様に売れる事無く残っていました。昨日のお引き取りの際にお客様から『これもきっと縁ですね』とおっしゃって頂いたのですが、自分なりにも不思議な縁というものはあるものだと変に納得してしまいました。こういう縁は大事にしていきたいですね。S様、今回もご購入頂き有難うございました!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved