ライフダンクまさかのトラブル

商談を頂いているライフダンク。

 

お急ぎご入用とのお話だったので、正式なご契約前ではありましたが、本日車検を取得しました!

 

その帰り道、まさかのAT異常・・・・・

 

image (13)

 

雰囲気的にATオイルを交換して、シフトフィールが向上する添加剤で何とかなりそうな感じです。

 

早速、いつもお世話になっている平塚のファクトリーイオさんにお願いをしたところ、急遽作業して頂けるという事で平塚に向かう事に。

 

その間、どんな様子かをチェックしてみますが、どうも2~3速への変速が上手くいっていない感じです。しかも街乗りで多用する40~60km位の速度域が一番調子が良くない。

 

工場でオイル交換をして頂き、添加剤を注入!添加剤というものを心底信用している訳ではないのですが、この添加剤に関しては過去の経験上非常に良く効くと思っています。今回の異常も恐らくこれで解消できるはずです!!

 

工場からの帰り道、期待をしながらチェックしてみましたが、状況は好転せず・・・・・色々な運転の仕方をしてみましたが良くなりません。どうももっと根本的な話なのかもしれません。

 

急遽、お客様にも現状をご報告して、今後のご相談をさせて頂きました。大変なご迷惑をお掛けしてしまっているので、急いで善後策を考えなければなりません。お待たせして本当に申し訳ありません!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved