OK頂きました!

先日、昔ながらのお客様にご紹介頂きフィットをご購入頂いたお客様。











職場でこのフィットを見た同僚の方が同じような車が欲しいというお話になったという事で、新たにご紹介を頂いたのが1週間程前。





正直、前回ご購入頂いたフィットはご紹介頂いた方に泥を塗る訳にはいかないという事で、かなり気合を入れてご紹介をさせて頂いたお車なので、それをベースにお考え頂くと、探すのがかなり厳しい状況になります。事実、なかなか状態が良く、ご予算に見合うフィットをみつける事が出来ず、かなり苦労をしたのですが、ようやく自信を持ってお勧めできそうなフィットを見つけました!それがこれ。











自分なりに自信を持って仕入れをしているのですが、最終的に良し悪しをご判断頂くのはお客様です。最後のご判断を頂くまで、いつもながら若干の不安も残ります。





そして午前中。お勤め先にお伺いしてフィットをご覧頂きました。結果は・・・・





大変喜んで頂く事が出来ました!!ホッと一安心です。周りにいた同僚の方も何人か集まって頂き、良い車だと後押しして頂きました。





ご紹介頂いたお客様に、新たなお客様をご紹介頂く・・・・・有難い事です。





ある意味、自分の理想の形です。こういう『口コミ』は大事にしていかないといけないですね~。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved