クラウン納車完了です。

今日はクラウンを納車させて頂きました。









以前勤めていた会社の元同僚で、車検などの際にはお声を掛けて頂いたのですが、今回セダンに乗り換えをしたいというご相談を1か月ほど前に頂いていました。早速仕入れをして先日見て頂き、OKを頂いていたのですが、本日無事に納車の運びとなりました。陸運支局に書類をお持ち頂き、一緒に名義変更の手続きを回り、その場で差し替えをさせて頂きました。差し替えをさせて頂いた下取りのお車がこちら。











平成18年式のアルファードです。本当はこのアルファードより高年式のクラウンをご用意したかったのですが、さすがに予算的に厳しく、それならせめて走行距離だけでも少な目に・・・・と思って色々探し回りました。結果、ご満足は頂けたようで、こちらも探した甲斐がありました。Y様、有難うございました!





アルファードも状態は悪くなさそうではありますが、細かい部分で整備をしたい部分もあるので、近日中に工場に入庫予定です。整備が上がり次第、業者オークションに出品予定ですが、それまでの間はネット上に掲載をしています。下取直販ですので、相場よりはお買い得感があると思っています。この機会に是非ご検討下さい!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved